スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アンナ・カリーナ
女優アンナ・カリーナが大好きです。勿論若き日のアンナ・カリーナですが、でも年取っても素敵。
あたしは迫力のあるボディやインパクトの強い顔パーツの美人の多いハリウッド系女優が苦手で、どちらかといえば線の細い華奢で女の子っぽいタイプにあこがれたり好感を持つ方です。だからアジア女性は好き。
(ケイト・ブランシェットは別格。役ごとにカメレオンのように雰囲気も変わってしまう彼女は素晴らしいと思います)

今ゴダール作品に出てる彼女のDVDが全部欲しいです。
気が付けばYOU TUBEのお気に入りに登録してる動画もアンナ・カリーナのものばかり。
memo_ comments(0) -
本館。
日記やめよっかなー。
映画は更新たくさんしたいのがあるんだけど時間と気力がない。
特に気力の方が・・・。
memo_ comments(0) -
コミュ
基本、ミクのコミュは画像のきれいなもの(解像度じゃなくて美しい絵/写真ということ)しか入らない。
でもどうしても・・・というのはそうじゃなくても入る。
ちょっと興味あるけど画像がイマイチの場合は入らない・・・。
memo_ comments(0) -
ipod
ipodにあたしがインポートしているCD、ジャケ写が表示されないのがすごく多い。
Lastfmもちょくちょく画像が表示されないのがある。
少し前に本館に表示してあるLastfmはipodで聴いたのも反映されるものに変えました。
前から変えようと思ってたけどめんどくさかったけどやっとこさ重い腰を上げました。
まぁ、だから何?ってな感じですが。
memo_ comments(0) -
Wunder

Wunder
これいつ発売されたっけ?99年くらい?ドイツのエレクトロニカレーベルから(今はwechsel garlandの名で活動)リリースされたエレクトロニカの名作。
あたしの中でエレクトロニカで一番好きなアルバム。
ボーズオブカナダも高木正勝もレイハラカミも竹村もwechsel garland自身もあたしの中ではこれを超えるアルバム作った人はいないわ。今でも大好き。ずっと愛聴盤。
memo_ comments(0) -
| 1/6 | >>